最近の記事
2016年07月31日

【野球ピッチャーコントロールの練習】制球力で勝てる投手になりたい

【野球ピッチャーコントロールの練習】制球力で勝てる投手になりたい
剛腕剛速球の代表の大谷翔平さん,ダルビッシュ有さん,田中将大さんのような
超速球を投げ込む事はムリでも、コントロール、制球に関しては
なんとか挑戦できるはずです。

投手であれば、コントロール、制球がよければ
ある程度バッターを打ち取る事ができる、抑える事が出来ると言われていますよね。

日本のプロ野球では、菅野智之選手のような制球力
コントロールを身につければ、勝利を挙げていく
巨人のエースにまでなっている事で納得できるはずです。

ピッチャーであれば、制球力、ピッチングのスキルを上げれば
試合を支配する事ができるはずです。

ソフトバンクの「和田毅」選手もそうですよね。

あれだけ勝てるピッチャーには近づける
制球力を高める練習したくありませんか?

野球をするなら、まずピッチャー挑戦したいですね。

ピッチャーで、やっぱり勝てる投手になりたい。
エースになりたい。




三振とれなくても、打たせて取るピッチングに

攻める投球、コントロールで

試合を支配する事ができます。

安定してストライクを取れる投球術を手に入れたいですよね。

今よりも制球力が上がり、コントロールが良いピッチャーになれます。
posted by ピッチャー at 01:17 | 名ピッチャーに育てる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

