最近の記事
2016年10月04日

【野球ピッチャー】コントロール練習、フォームで安定してる投手に

野球のピッチャーはやっぱり、制球力
プロ野球の試合を見ていると「大谷翔平」投手みたいに
超剛速球憧れますが、投げる事が出来る人って限られていますよね。

そうなると、投手では制球力、コントロールが重要かなって




巨人の「菅野智之」投手
もう、ジャイアンツのエースである「菅野智之」投手

いつも安定感抜群で、打たれる気がしないピッチャーですが

やっぱりコントロールがいいですよね。

コントロールで、投球術で
巨人の「菅野智之」投手までいかなくても

安定感、勝つ可能性を高める事ができるのではって??

プロ野球ファンなら

ジャイアンツファンも??


こんなピッチャー投手を目指すのが

一番良さそうな感じ


そうっか、その面では
ドジャースに所属している
「前田健太」投手

大リーグ初挑戦でも

今シーズンの大活躍、勝利数すごいですよね

日本のプロ野球、ピッチャーが

そのまま大リーグでも活躍できる、勝てる投手と証明してくれたみたいです。

「大谷翔平」投手のような
164キロの投球できなくても

巨人の「菅野智之」投手
「前田健太」投手

を目指すことが、かなり勝てるピッチャーになる道になるのかも??


posted by ピッチャー at 23:23 | 名ピッチャーに育てる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。